サービスポリシー

私たちは、「plusをさらにplusに」をサービスポリシーとして、お客様のご期待を超えるサービスを提供します。

「plusをさらにplusに」サービスとは、お客様からのご期待を超える、plusの驚きや喜びをご提供し続けることです。良い意味でお客様を裏切ること。一度きりの過剰なサービスではなく、何かひとつのアイデアや気遣いでも、お客様にとってplusをご提供し続けること。

このplusが、お客様の心に残れば、お客様とのお付き合いは継続すると信じています。plusの継続。これが、プリュスエスの原点です。

お客様それぞれの状況に応じた「plus」。


サ―ビス例

  • マーケティング支援全般
    -販売促進プログラム立案・実施
    -調査・企画業務
    -デジタルマーケティング 企画・実施
    -コミュニケーションプログラム 企画・実施
  • 業務プロセス策定、改善
  • 各種事務局構築支援 等